※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
子育て・グッズ

焼肉店で赤ちゃん連れの外食について相談です。安全な対処グッズやお店での確認事項について教えてほしいです。

赤ちゃん連れての焼き肉☆
念願叶って久しぶりの外食で焼肉行きます!
一応メニューを見た所お子様うどんなどあるみたいなので麺カッターは持っていく予定なのですがぐずった時にでも対処できるようなもので持っていったほうがいいものってありますか?
なにしろ火を使うので落ち着いて食べることは無理だとは分かっていますが
少しでも安全に楽しみたいです♡
その場しのぎのものでもいいので焼肉に連れて行ったことのある方教えてください!
エルゴは持っていきます^^あとお店にも確認したほうがいい事はありますか?

コメント

さらい

お気に入りのおもちゃとかですかね。
うちはぐずりだしたら交代で食べてました(^ー^)

焼き肉楽しんできてください

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

おもちゃで遊んでくれてたり、パパのそばでおりこうにしてくれていました♡

• 11月4日
まことる

ベビーフードはたべますか?食べるなら念のために持っていった方がいいですよ^_^ 注文してうどんが出てきて冷めるまでにお腹減ったーと愚図るかもしれないこで。゚(゚´ω`゚)゚。

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

ちょうどお子様うどんがあってアドバイスくださったおかげで早めに注文して飽きてしまう前に冷ましてちょうどいいタイミングてあげられました☆
    助かりました、ありがとうございました♡

• 11月4日
ぽんぬ

うちも座敷で個室を予約して行ってきました🎶
全然じっとしてない息子なので、代わる代わる抱っこしたりしながら食べて、ゆっくりはできなかったけど久しぶりの焼肉嬉しかったです❤
バンボとかあったらいいな~て思いました😂

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

お店にもバンボよりもしっかりしている椅子があってそこで座って食べたりおもちゃで遊んでくれてたりしてました♡
    ありがとうございました^^

• 11月4日
ironpony

うちでは新しいおもちゃ(最近しばらく遊んでいない忘れ去られたおもちゃ)や、おやつ、絵本はマストです!

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

うちはリモコンが大好きなのでリモコンを持っていったけど逆にいつも遊ぶおもちゃで遊んでくれていました♡
    ありがとうございました♡

• 11月4日