※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

土日、パパも家にいたはずなのにこのワンオペ感😇パパが家にいる方が疲れ…

土日、パパも家にいたはずなのにこのワンオペ感😇

パパが家にいる方が疲れるんだが。

朝 起きるのは10時だし、日中だってずっとごろごろ。
ケータイみて、夜は子どもより寝るのはえーし。

あるあるの方いますかー?

コメント

♡YU-KI♡

まさに我が家のパパも同じです😅
朝ごはんが一通り終わってから、一番遅く起きてきて、一番ダラダラして、お昼食べたら誰よりもいちばん最初に昼寝して、夕方起きてきて、私の機嫌とるかのように子供達のお風呂time(自分も一緒に入ってます。)して、風呂上がりにビール片手につまみ食べて、夜はみんなが寝るのを待って、夜な夜なゲームtimeです💢

もうこれが日常なので、いないものとして行動してます😅笑

• ^_^

^_^

機嫌とりな行動めっちゃわかります😇そんな行動ですらイライラしますよね笑

今日は生理前だからか余計にイライラしました💦
    子どものママ〜って、声にすらイライラ…

• 2月13日
  • ♡YU-KI♡

♡YU-KI♡

わかります!
    生理前本当にイライラしますよね💦
    そして空気の読めない旦那から『何でそんなイライラしてるん?』の一言で余計にイライラしての悪循環です😖

• 2月13日
ベビまま

朝は一緒に起きますが、
それ以外はほぼ一緒ですね😇

平日に自分時間取れないからとは分かってますが(自分の意志で21時頃寝てますが)、ご飯の時間以外ずーっとテレビ見てますね😇
酷い時はお風呂担当のはずなのに、自分だけ入ってそそくさと寝ますね。

匂いで娘が💩したの分かって、娘に💩出た?って聞きながら、家事してる私に遠回しにオムツ替えろって言ってるのも、もうイライラしなくなりました😶‍🌫️

• パカちゃん。

パカちゃん。

めっちゃ同じです!
    同じ方がいてちょっと救われるました(T_T)

• 2月13日