※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

後2週間で1歳になる娘がいるのですが、歯が下2本しか生えてません😩流石に遅いのでは?と思うのですがどう思いますか?笑

後2週間で1歳になる娘がいるのですが、歯が下2本しか生えてません😩
流石に遅いのでは?と思うのですがどう思いますか?笑

コメント

うちの子も1歳頃まで下の歯二本しか生えてこなかったですが、1歳過ぎて少ししてから一気に生えてきて追いつきましたよ😄✨

• ちぃ

ちぃ

ほんとですか!
    少し安心しました😂
    気長に待ってみようと思います!!

• 2月13日
おみさ

うちは1歳になっても0本でしたよ!笑
何回も小児歯科でうちの子大丈夫ですか?って質問してましたが、個人差あるから大丈夫だよっていつも言われてました😂💦

1歳過ぎてから一気に生えてきて、2歳になる頃にはすでに生え揃っていたのでもう心配はいらないなって感じです🙏🏻✨

• ちぃ

ちぃ

そーなんですか!!?🤣
    確かに個人差あるかもしれませんが、さすがに心配になりますよね😅
    小児歯科さんが言うのなら少し安心はできそうですが💦💦

気長に待ってようと思います!!

• 2月13日
ゆきんこ

長女は1歳過ぎても歯が生えてこず・・・小児歯科に行ったら「歯のない大人はいない。大丈夫、生えてくるよ」と言われ1歳1ヶ月で生えてきました😊

春

義甥っ子もそうだったと言ってましたが徐々に生えてきたと言ってましたよ😂
うちの息子は上前歯2本から生えてきましたww
みんな下っていうのに、なんで上?って思いました爆笑

はじめてのママリ🔰

うちの息子も心配しまくりましたが、1歳3ヶ月でやっと生えましたので大丈夫だと思います😊