※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家事・料理

ベジタリアンやヴィーガンの方いますか?どんな食事してますか?私はヴィ…

ベジタリアンやヴィーガンの方いますか?
どんな食事してますか?

私はヴィーガンではないのですがお肉(牛鶏豚)全て食べれなくてウィンナーやベーコンも食べれません
お魚は焼魚や煮魚は食べれますがお刺身やお寿司は食べれません

※わたしの場合は食感などの問題で食べれないだけです
アレルギーはありません
お肉っぽくないササミならなんとか食べれます
市販のコロッケのひき肉も無理でしたが最近はCOOPのコロッケのみ食べれます😅

コメント

おはな

ゆるくベジタリアンしてます😌
初めは考えるの面倒だったので普段の料理をお肉抜きで作りました!肉じゃがとかシチューカレーなどはお肉なくても結構美味しいですよ😌
生じゃないお魚食べれるなら通常お肉で作るものをお魚で代用してみてはどうでしょうか?
オムライスや焼きそばもお肉なしでいけます😄