※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4ヶ月の赤ちゃんが夜中も2〜3時間おきに起きて泣き叫ぶので大変。完ミで1日1000ml以上飲むのも心配。旦那が手伝えずストレス。産むべきではなかったと感じることも。上の子と比べて大変さを感じる。

4ヶ月の子についてです。完ミで育てていますが未だに夜中も含めて2〜3時間起きです。1回200飲んでいます。1日で1000はとっくに超えてしまいます。旦那が忙しく夜中も手伝ってもらえずキツすぎます😭お腹がすいてずっと泣き叫ぶ、お風呂に入りたいと泣き叫ぶ。。何かあるとすぐに泣き叫ぶ。。一生懸命にお世話しているのにダメ出しをされた気分になります。正直大変すぎて産まなければ良かったとまで思ってしまいます。4ヶ月の子ってこんな感じですか?上の子が楽だったからか本当にキツいです。

コメント

娘のママ

上の子がそんな感じでした😭
3歳まで夜泣きあったので夜通し寝たのは去年がはじめてでした😂
寝れないのつらいですよね…
もうすぐ離乳食ですよね?
ご飯始まったら少し落ち着くといいんですが…!😭