コメント
はじめてのママリ🔰
昨日受診して同じ質問をしました。
15.6週ごろになると、体が今の血圧に慣れ始めるから、マシになると思うよ。(血液検査では貧血の値がなく)
足を上げ寝転べるところなら、横になり足を上げると血の巡りが良くなり治りやすい。といわれました。
無理な環境では、しゃがむ、水分をとる、が良いといわれました。
私は漢方の処方もありました。
めまいがすると辛いですよね💦
はじめてのママリ🔰
昨日受診して同じ質問をしました。
15.6週ごろになると、体が今の血圧に慣れ始めるから、マシになると思うよ。(血液検査では貧血の値がなく)
足を上げ寝転べるところなら、横になり足を上げると血の巡りが良くなり治りやすい。といわれました。
無理な環境では、しゃがむ、水分をとる、が良いといわれました。
私は漢方の処方もありました。
めまいがすると辛いですよね💦
「妊娠7週目」に関する質問
7週目に入った夜外食に行きそこでお手洗いに行ったら茶色い経血が少し出ていました。その時は付けてなかったのですが量的に織物シートに収まるぐらいだったと思います。私は妊娠した時に着床出血は無く、最初着床出血かな…
まだ7w3dなのにもう毎日吐き気で、寝るのもままならないです😭、、人によると思いますが、これはまだピークじゃないのでしょうか。またどのくらいで治るのでしょうか。もう耐えられなさそうです😭
今日10週(推定7週)であまり赤ちゃんが成長していないことから来週流産手術をします。 20代は流産の確率が低いと聞いていたので、悲しくないのに悲しいし泣けてくる矛盾してますよね。。 最初の検診では胎嚢が確認でき…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
とても参考になる答えありがとうございます!
足を上げてみます!
漢方の処方があったのですね!次の検診の時に言ってみようと思います。ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
いえいえ、とんでもないです💦すこしでもよくなればいいですね😊
はじめてのママリ🔰
グッドアンサー恐縮です。。。。
ありがとうございます。
辛いめまいが少しでも楽になりますように
ママリ
いえいえ、こちらこそありがとうございます😭