※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

妊娠中のディズニー旅行について悩んでいます。娘との学年差を広げたくないが、過去の流産や出血経験があり不安。行くべきか、治療休むべきか悩んでいます。

4月か5月にディズニー行きたいと思っていますが、過去3回流産と化学流産3回経験してます。
切迫流産、出血経験あります。
娘の時も15〜18週で切迫流産経験しました。
でも、娘はずっと行きたがっています。出血のトラウマもありますが、これ以上娘との学年差を広げたくないので1日でもベビーが早くほしい気持ちがあります。
4.5月で妊娠していたらコロナよりも出血の方が不安です。ディズニーも行きたいですが、みなさんならどんな方法考えますか?
やっぱり治療休むべき?
それとも妊娠したらキャンセルするべき?
あとはアトラクション一切乗らずに休憩しておくべき?
行くなら愛知から車でいきます。

コメント

親切第一

妊活は続けて、もし妊娠したら激しいアトラクションなどは控えるのが良いかなと思いました。

• ...

...

やっぱり控えたり横になったりして過ごす方がいいですよね💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 3月16日
  • ...

...

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!間違えてタッチしたのか投稿されてしまったようです、気づくのが遅れてすみませんでした😭

• 6月20日
あーーや🔰

まだ子育て経験ないので、軽口だったらすみません🙇‍♀️

4歳だったら、パパとじいじばあばと一緒じゃ行けないですか??
ママがもし妊娠したら、大事を取りたいからお留守番って伝えて、遊んできてもらうか、娘さんがどうしてもママが一緒が良いなら、なるべく動かないようにして園内に集合場所決めて、行動はパパやじいじばあばと動いてもらうとかですかね🤔

• ...

...

うちは食物アレルギーとかもあるのでそういう配慮も必要なのと、ジジババ自身も単独で連れて行ける気力はなさそうです😅
    妊娠できればベンチに座っておくか、それよりヤバかったらキャンセルしようと思います。
    妊活優先にしすぎて今まで一度も連れていったことがないので娘的には限界が来てるのかもしれません

• 2月13日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

そうでしたか。
    アレルギー管理は大変ですものね💦
    娘さんと楽しい思い出作れるといいですね✨
    そしてまた、きょうだいが出来たら思い出重ねて行けますね☺️✨

• 2月13日
S (22)

妊娠中のディズニーは何度か行ってますが、もちろん経過良好の時です!
切迫体質とか出血があるとかならやめた方がよさそうですよね。
妊活自体は続けて授かれたら考えるかな。私なら、、

• ...

...

体調的にマズイ時はキャンセルしようと思います。

• 2月13日