※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マットレスにおしっこが染みてしまった場合、湿ったままで外が雨のため困っています。どうすればいいでしょうか?

めっちゃ腹立つ😡😡😡&おしっこ染みたマットレスってどうしたら良いでしょうか😭?

今までおねしょはしたことないですが、娘がいつおねしょしてもいいように、布団の下におねしょシーツ仕込んでたのに、それを旦那がいつの間にか勝手に取ってました😱

案の定、先程お昼寝しておねしょ。
気持ち悪くて起きてきた娘に対して、珍しいなーと思いながらも、
「そっかそっかいいよー!着替えよー☺」
と言って敷きパッドとおねしょシーツ洗おうと掛ふとんはがして絶句😱😱😱

マットレスにしみてる🤦🏻‍♀️


犯人旦那。

「なんで?おねしょシーツ取らないで!って言ったじゃん!」
「だって普段おねしょしないじゃん!寝てるとゴワゴワするし。」
って…。



するかもしれないから敷いてるのに、今までしなかっただけで。


自分は仕事あるからってそそくさと出ていって。
本当に腹立つ。


前も勝手におねしょシーツ剥がしてたから、伝えといたのに。
しかも娘は1回も「おねしょシーツ気持ち悪くてねれない」とも言わなかったし、なんなら敷きパッドの下におねしょシーツだから気づいてないのに。
旦那の布団に敷いてる訳でもないのに。

本当に腹立つ😡😡😡
 
マットレスどうすれば良いでしょうか?
とりあえずアイロンかけましたが湿ったままです。
外は雨です(T_T)

コメント

ごんちゃん

新しいのを買い直してもらいましょう😠
おねしょの後始末も何もしないのに勝手なことするならそれくらいしてもらってもいいと思います😠😠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感してくださってありがとうございます😭!!
    もうホントお小遣いから買ってきてほしいです(T_T)

    • 2月13日
  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    次にまた同じことがあれば仕事だろうが後始末もしてもらいましょ!!!
    お詫びとか何も無いならやらせていいと思います😚

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホントですね(T_T)
    今まで私がおねしょシーツ敷くたびにブツブツ言ってましたが、今日は黙って手伝ってくれました(笑)
    今度あったらどんだけ大変か身をもって体感してもらいます!
    ホント愚痴を聞いてくださってありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月13日
m.

近場にマットレス洗えるとこないですか?

私はコインランドリーで一回洗いました(洗えるとこです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コインランドリーほあるんですが、マットレス自体が洗えるものかわからなくて😣
    しかも値段高いし😭
    旦那のお小遣いでしてもらいます💦

    • 2月15日