※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
子育て・グッズ

息子の靴のサイズが14でキツくなり15を購入。16も買っておくべき?3歳で好み出る?

現在息子の靴のサイズが14でそろそろキツくなり始めたので15をつい先日購入したばかりなのですが、とあるメーカーで私の好みのを見つけてしまいました😂😂😂

16を履く頃には完売してると思うので、今の時点で16買って保管しておくのありだと思いますか?😂

3歳とかだともう好みとか出てきますかね?

コメント

ぴっぴ

すごく気に入ったやつなら買っちゃいます🤣
なくなったらショックなので😭

ガブトン

ありだと思います。笑
少し大きめでも、インソールとか入れても履けますしね♪
私もセールの時にいいの見つけたりしたら
早め早めに買ったりしちゃってます😂💦

Huis

ありだと思います😊息子はまだ勝手に選んで与えた服や靴を着てくれますし、「カッコいいよね〜ママこれ好きー!」と着せるとその気になって喜んで来ますよ笑

まる

うちの3歳の息子は自分が気に入ったものしか着ない&履かないですー😭
そのへんはやっぱり個人差ありますよね💦笑

瑠璃

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました😊

とりあえず今回は大きめを買って保管してみます👟✨
選り好みが出てきたら泣く泣く売り飛ばすことにします😅笑

しょこ

私なら買っちゃいます🤣❤
私も気に入ったのあって
後回しにしてたらいつの間にかなくなってて後悔したので😭