※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯🐨
妊活

排卵検査薬の結果が分からず不安。アプリの予定日との違いもあり、タイミングが難しい状況。明後日までに検査を頑張ります。

※排卵検査薬の写真あります🙇‍♀️

初めて排卵検査薬を使うのですが、この写真のを見る感じ
いつ排卵したと思いますかね?😣
それかまだ排卵してないか…

8日は線がくっきりだけど、9日には薄くなってるし、
かと思えば11日にまたくっきり…

ですが、いずれも5分後にくっきりは出てなく、それ以降に出た線です💦

初めて使うのでよくわからず😂

また追加注文が間に合わず、昨日と今日手元に検査薬がないので検査できません😭
(これは完全に私のミスですが…)

アプリの排卵予定日はラルーンでは昨日(12日)、コウノトリでは明日(14日)です。
肝心な日に検査ができず不安です😭😭

明後日辺りまでにタイミング頑張るしか…ですね😂

コメント

かぴこ

私も似たような感じでずっと線が出てたのですが、11日くらいの濃さから段々濃くなったので、タイミング取ってもいいと思います!🙆‍♀️

• 🐯🐨

🐯🐨

ご回答ありがとうございます!
    ということはまだ排卵してなさそうってことですかね?🤔
    昨日今日が検査できず強陽性見逃してそう…と不安しかないです😂
    今のところ8日、10日、今朝と2、3日に1回のペースで仲良ししているのですが、あともう少しタイミング取った方がいいっぽいですね😣

• 2月13日
  • かぴこ

かぴこ

11日までの濃さならまだ排卵してないと思います!
    私も2人目で初めて使いずっとそわそわしてましたが、強陽性はほんとにくっきりはっきり出ました!😂
    基準線と同じくらいからもっと濃くなります!
    今朝取られてるなら明日明後日で取れると気がします✨

• 2月13日
  • 🐯🐨

🐯🐨

そーなんですね!
    もし今日排卵だったらタイミング的には大丈夫ですよね…?🥺
    明日検査薬が届く予定なので届き次第すぐ検査してみます😣
    3日間続けては難しいかもなので、明後日はタイミング取れるようにしてみます!✨

• 2月13日