※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
家族・旦那

旦那が単身赴任先から帰省してくるとめちゃくちゃお金かかる💦食べ行こう…

旦那が単身赴任先から帰省してくるとめちゃくちゃお金かかる💦
食べ行こうとか夜ご飯はお寿司とか言うし(結局外食もお寿司もしてないけど)買い物も気にせず買うし💦
もう今月ピンチです💦今月給料少なかった💦
愚痴です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

帰ってくる日が分かっているのなら、前もって夕飯を作っておいたらどうでしょうか?
行こうかって言われたら、ごめん、今日は帰ってくる日だから、あなたの大好きな◯◯作っておいたんだ。とか、賞味期限の迫ってるお肉があったから、カレーにしちゃったーとか。なんとか外食を阻止!
ダメですかね😅

• ドリ

ドリ

遅くなりました💦
    木曜日の夜帰ってきて日曜のお昼過ぎに帰って行きました〜💦長かった〜💦
    料理があまり得意ではなく多分私の料理あんまり好きではなさそうです😭
    前お昼に「○○作るけど食べる?」って聞いたら「いいや」って言われた事あって…。
    今度は色々理由付けて阻止します❗️

• 2月16日
2児のまま

分かります!分かります!
単身赴任中ですが、旦那が帰ってくるとお金かかります😣
たくさん食べるので…。
バレンタイン近くに帰ってきてほしくなかったー🤣🤣

• ドリ

ドリ

遅くなりました💦
    分かってくれますか😭
    日用品とかこっちで買って持っていくとか言ったり…しかも買うやつ高めです💦
    いやいや払ってくれよと思いながら離れたところで頑張ってるんであまり言えず…😅
    何か金銭感覚狂ったんじゃと思ってます😭

• 2月16日
さぼ

わかります!うちの旦那もお金に関しては協力0に近いです💦外食ばかり要求してくるし、スーパーで買い物しても値段見ずにカゴにいれます。あんまりいうと喧嘩になるので黙ってますが内心ちょーむかつきます笑

• ドリ

ドリ

そうですそうです😭スーパー行くと気にせずカゴ入れますよね💦でも高いお肉とかは買っていい?って聞いてきますね😅私は専業でお金稼いでるわけじゃないからあまり強く言えずたまにならOKしちゃってます😂めっちゃムカつきますけど笑

• 4月12日