※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2/10で、フライング検査は2/13。妊娠かどうかと、産婦人科受診のタイミングを知りたいです。

生理予定日2/10で、写真はフライング検査で2/13のものです。
これは妊娠していますか?
また、妊娠していた場合、どれくらいで産婦人科に行けば良いですか?

コメント

妊娠してますね😊
おめでとうございます🤍
生理予定日から1週間後なら胎嚢は見えるかもしれないです!
心拍までなら更に1週間後かなと思います!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙈
    妊娠希望していたので嬉しいです😂
    2/26頃まで受診を待とうと思っているのですが、早めに受診した方がいいですかね?😳

• 2月13日

退会ユーザー

万が一の事を考えた場合、6w2d辺りなら全然問題ないと思います☺️
    息子の時6w3dで心拍確認できました😊

• 2月13日

退会ユーザー

万が一の事を考えた場合ってのは、消し忘れました😭
    言おうとしたのは、子宮外妊娠の場合は7週までの方がいいので、万が一を考えた場合7週までにがいいと思いますって打とうとしました😅

• 2月13日
🌼🌼🌼

わたしは甲状腺疾患のバセドウ病もあり妊娠したかもって思ったらすぐに受診してねと言われていたので、お金はかかりますが5wちょうどで胎嚢確認に行きました💡
その2週間後に心拍確認、母子手帳交付という流れでした!

他の方が言ってるように、子宮外妊娠の場合早めに受診しておくべきとのことも見て、お金がかかってもいい!と思って早めに受診しましたよ👶🏼👍🏽🌼