※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

500円の予算で、5年生の女の子に喜ばれるプレゼントを考えています。コアラが好きで、文房具系が好きなようです。コアラグッズのお店や、シールやメモ帳などのアイディアを募集しています。

隣に住む小学生5年生の女の子に、誕生日プレゼントをあげたいと思っています😊
よく我が家のうちの3歳児and1歳児と遊んでくれ、
昨年の長男の誕生日にはお手紙とマスコットのキーホルダーをくれました。
(キーホルダーは、おそらく新しく買ったものではなく、家にあったものをくれたんだと思います)

それ以外でも、お下がりのおもちゃなどもよくもらっています。

あまり向こうの親御さんに気を遣わせたくないので、予算500円くらいで、このくらいの年齢の子が喜びそうなものは何でしょうか??
シールとかメモ帳とか、文房具系かな〜と、思っているのですが。。。
以前、家にあったかわいいマスキングテープをあげたら、とても喜んでくれました😊

コアラが好きという情報があるのですが、コアラのグッズが売っているお店とかあるのでしょうか😂😂

コアラ関係なくてもいいので、何かアイディアお待ちしています😆

コメント

ママリ

少し予算オーバーですが💦
すみっコぐらしのとかげコアラバージョンはどうでしょうか?😆
あと、高学年の子に先日、プッシュポップのキーホルダー🎁したら喜んでもらえました🎶

あやこ

うちは4月から5年生です。
すみっこぐらしは卒業してしまいました。
お友だちのママからマニキュアもらって喜んでました。
ネックレスとかイヤリングなど、アクセサリーも喜びます。
無難なとこだとハンカチ、鉛筆、消しゴムなどの文房具だと思います。メモ帳はあまり使いません。