※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoto
子育て・グッズ

育休中で登園自粛中、赤ちゃん返りが再発しています。同じ経験の方いますか?下の子の世話で腰痛が辛いです。

3歳と5ヶ月の2人の子供を育てています。
普段上の子は保育園に通っているのですが、
育休中なので今は登園自粛させています🙇‍♀️

だいぶん落ち着いてきていた赤ちゃん返りが
登園自粛するようになって再発しました😂
同じような方いますか?
抱っこ紐での抱っこなど下の子が寝てる時など
やってあげてますか😂?腰痛ーい💦

コメント

あおさん

同じく育休中で3週間、登園自粛しました!
赤ちゃん返りではないですが、お昼寝と夜寝る時に抱っこ(私は座って)して寝る〜と言って、できる時はしてあげてます😅

  • tomoto

    tomoto

    どうしても日頃我慢させがちになるからなんですかね😂
    まだ甘えたいんだな〜と思いつつ毎日体力、気力勝負ですね😇

    • 2月13日
  • あおさん

    あおさん


    ほんとそれです…うちは今パパが無期限の夜勤で子どもと私の3人生活なので平日はたくさん我慢させてると思います😭

    • 2月13日