※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

1月31日の保育料引き落としについて、500円少なくなっていた理由が不明で、通知もないため疑問に思っています。何か変更があったのでしょうか?

長岡市にお住まいの方に質問です。

1/31引き落としの保育料は
いつもと変わらなかったですか??

なぜかいつもよリ500円少なく
引き落としをされていて不思議に思い😅

年末年始だから引かれたのかな?と思ったけど
特に保育課や保育園から通知もないし、、、
保育料が変動する時期でもないような気がするし、、、

いいねだけでもいいので教えてほしいです!

コメント

ママリ

別に引き落としされた額は変わらなかったよ~!!!

はじめてのママリ🔰

下の子が4ヶ月なら標準時間から短時間に変わったタイミングではないですか?

  • ママリ

    ママリ

    あ、なるほど!!!確かにそうです!!!ありがとうございます!すっきりしました🙌🏻

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家もちょうど4ヶ月の子がいて1月から短時間保育で数百円安くなりました😉

    • 2月13日
ママリ

うちも500円少なかったですよ~!!!

はじめてのママリ🔰

コロナで休園とかそういうのがあって給食費が削りたとかじゃないですか?

  • ママリ

    ママリ

    休園はしてないんです😓

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのママリさんのクラスが閉鎖になったとかもないんですよね!

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    ないんですよ😓(笑)

    • 2月13日