※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき
妊娠・出産

胎嚢確認後、茶色の出血が続き、胸の張りや吐き気が軽減。流産の可能性はありますか?

先週10日の木曜日に胎嚢が確認されたばかりの6週です。二人目まではなかった出血が、内診した日から続いています。色は茶色で量は生理ほど多くはないです。今日胸の張りも落ち着いてるような感じがして、いつもある吐き気もあまり感じません。流産の可能性あるでしょうか。

コメント

私も6w~~~8wまで出血ありました😢

• きっき

きっき

返信ありがとうございます!毎日出血していて不安です😭差し支えなければ、どんな出血だったか教えていただけますか?😞

• 2月13日

退会ユーザー

初めは茶おりから始まって
    その後2、3日鮮血になってその後また茶おりがずーと続いてる感じでした!(^ω^)

• 2月13日
  • きっき

きっき

ありがとうございます😣今はもう落ち着かれてるのでしょうか。次の診察は2週間後なのでそれまで不安に過ごすのがしんどいです…出血あること、診察までに病院に電話相談したりしましたか?

• 2月13日

退会ユーザー

今は落ち着いていて問題ありません💦💦
    一応病院に連絡して1度だけ内診してもらいましたが特に問題なしで初期の出血は何も出来ない為様子見て下さいだけでした

• 2月13日
  • きっき

きっき

それはよかったです😌どうかお身体お大事に😊
    出血していても問題ないこともあるんですね。少しホッとしました。私も安心するために連絡してみようかと思います。ありがとうございました😭💕

• 2月13日