※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆腐
お仕事

ジムのパートを希望する理由は、好きな体を動かすことと、時給が良いからです。自宅や幼稚園から近く、長期休暇も相談可能な点も魅力です。

フィットネスジムの受付、清掃等の業務をするパートの志望動機をどなたか一緒に考えて頂けないでしょうか?😢

私自身体を動かすのは好きですが
ジムに行ったことないです

経歴は飲食店3年、ホテルのフロント2年、飲食店2年です

ぶっちゃけると
時給がいいこと
自宅、幼稚園から車で5分と近い
10時から19時募集で長期休暇の希望もお気軽にご相談くださいと記されていた
というのが理由です

75文字くらいのスペースで良さそうな志望動機教えてください🙇‍♀️

コメント

かぴこ

飲食店とホテルのフロント経験の話を交えつつ接客が好きとか、お客様が過ごしやすい環境を整えることにやりがいを感じるとか、そんな感じでどうでしょうか🙆‍♀️

• お豆腐

お豆腐

お客様が過ごしやすい環境とてもいいですね!
    使わせていただきます🤗

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

フィットネスで働いてパートさんの採用などしてました〜☺️
体を動かすのが好き+人と接することが好き、ホテルや飲食などで幅広い世代の方と接してきたので経験を活かせるかもと思った
の3点セットで繋げて記入したらいいと思います✨

頑張ってください☺️

フィットネスは接客経験があるのは有利ですし、あとは明るくて元気な印象が好かれると思います✨
頑張ってくださいね🙂🙂

• お豆腐

お豆腐

ありがとうございます!
    採用担当されていたのですね☺️
    ちなみに特技を早起きにしようか(今まで遅刻なしだから)
    計画を立てること(旅行等では私が計画を立てている等)
    どちらにしようか悩んでます💦
    10時から勤務だから早起きは特に必要ないでしょうか?
    計画を立てることの方が仕事をする上で役に立つのかな?とも思うのですか
    あまり採用に関係ないかもしれませんが
    どちらの方が良いと思いますか?

• 2月13日
  • お豆腐

お豆腐

何度もすみません
    志望動機を考えてみたのですがしっくりこなく🤔
    もしお時間あれば添削して頂けますでしょうか?😢

体を動かす事が好きなのはもちろんですが、
    ホテルや飲食店での勤務で人と接すること、お客様が過ごしやすい環境を整えることにやりがいを感じ過ごしてきました。
    貴社では幅広い世代の方と接してきたこれまでの経験を活かせると思い応募しました。

書くスペースも小さめなのでもう少し短くしたい所ではあるのですが上手くまとまりません😢

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これでバッチリだとおもいます☺️
    あとは面接の際に聞かれたことを端的に明るく答えれたら好印象だと思います😊😊

ちなみに特技についてですが、
    早起き→時間を守れるとかの方がいいですね。
    計画を立てること→スケジュール管理が得意等に言い換えた方がいいかもです。
    旅行の計画は自分がたてるからだと理由としては弱いかもです。それは得意ではなく好きなことなので...
    例えば、海外含む旅行は旅行会社を通さずすべて自分で手配してそのプラン通りにトラブルなく確実に進められるからなどだとすごいねー!となると思います☺️

無難にすぐに人と仲良くなれるとかで問題はないかなとも思いますが、、😇😇
    ご検討ください✨

• 2月13日
  • お豆腐

お豆腐

ほんとにありがとうございます😭♡
    助かりました!
    頑張ってきます💪

• 2月13日