※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

これは我儘なのかそれとも違うのかわかりません。私と旦那は遠距離で、…

これは我儘なのかそれとも違うのかわかりません。
私と旦那は遠距離で、車で高速を使って3から4時間かかる距離で生活しています。
でき婚なのでお互い仕事もあるし、遠距離で生活を続けようという話をしていて、今に至ります。
7ヶ月に入って月1回で、来てはくれますが12月は一度も来れないと言われました。仕事のためしょうがないと思います。私の友達の結婚式が旦那が住んでいる県であり、私は行くつもりなのでその時くらいは休んで欲しいなと思ってます。
これは我儘でしょうか?

コメント

ゴロぽん

会いたいとリクエスト出すくらいならいいのではないでしょうか?
12月は忙しい人おおいですからね…(・・;)

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    リクエストくらいならいいですかね?
    してみようかと思います!

• 10月31日
こぶーた

こんばんは!

わがままではないと思います!

前もって言っておけば、休みをとってくれてもいいんじゃないかな?と思いますよ〜!
それに、いくら仕事が忙しくても休みの日は必ずありますよね?
確かに年末は忙しいでしょうが、月に一回程度なら12月も来れるのでは…と思いました( ¯―¯٥)妊娠中ならなおさら💦

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    休みとれないって言われたのも悲しかったですねー
    でも、相談してみます!

• 11月1日
maminaya

全然ワガママじゃないですよ!
私も同じで、高速で2時間くらいの距離です(^-^)
ゆかさんが旦那さんの方に行くことになるんだし、そのくらいの融通はきくんじゃないかな?と思います。
妊娠中は普段より不安や寂しさが大きくなって傍に居てもらいたいと思いますよね!!
お話されてみてはどうですか?

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    きてもらうならまだしょうがないとかも思うんですが…
    相談してみます!

• 11月1日