※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあみママ
子育て・グッズ

朝晩の部屋の温度管理についてお聞きしたいです。朝イチから暖房をつけたり、18度で我慢しています。賃貸は冷暖房が難しいですね。

いよいよ、朝晩が冷え込んできました😫💦
朝晩の部屋の温度管理についてお聞きしたいです!

朝イチから子供が起きるのを見計らって、部屋を暖房で温めてたり、夜寝るとき暖房をつけていたりという方はいらっしゃいますか⁇

寒いときはここ最近は、18度とかです💦
電気代が気になって、この秋まだ暖房に手が出せていません😅笑

賃貸は冬場は冷えるし夏場は暑いし、やれませんね〜😵🌀

コメント

yuu

だんだん寒くなってきたので
昨日あたりから夜寝る前に暖めて
一旦消したんですが、
主人が寒くて今朝早く起きちゃったので
今日は4時30分くらいから暖めようかと
試みています!

  • まあみママ

    まあみママ

    寒いとどーにもなりませんよね〜😫💦
    4:30すごいっ😳✨愛情ですね😭💕
    私は起きれもしません😱😱😱

    • 10月31日
  • yuu

    yuu

    あ、タイマーです( 笑 )( 笑 )
    私も朝苦手なので起きれません( 笑 )

    5:00にしようか迷ったんですけど
    寒くて起きるならこのくらいの時間かな?
    と思って、試行錯誤中です( 笑 )

    • 10月31日
ごまどうふ33

うちも今日は朝から18℃でして、息子の手足が冷たくなっていました😱😱😱ごろごろとよく動くので布団をかぶってないことも多いので、夜中に布団をかけることはよくあるんですが、今日は私が爆睡でした。。

そろそろスリーパーを着せようかと思いますが、今日はレッグウォーマーを履かせてみたら今のところあたたかそうです👣☆

服装や寝具で調整してみて、それでも寒そうなら暖房入れようかなと、私は思っています😊

  • まあみママ

    まあみママ

    寒くなりましたねぇ😵
    うちの娘もだんだんと寝相が凄いことになってきて…布団から飛び出てることもしばしば😭💦
    私も、昨日からスリーパー着せ始めました🤗
    布団も帰ってかけすぎると寝返りが打てないのか、泣いて起きてしまうこともあったり😅
    いろいろ初めてなので、手探りしながらですね😵
    ママも風邪ひかないように、子育て頑張りましょう🙌❤️

    • 11月2日