※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理が2週間以上遅れたのでプラノバールを処方してもらい一度リセット…

生理が2週間以上遅れたのでプラノバールを処方してもらい一度リセットすることになりました。プラノバールは10日から服用しています。プラノバールを服用している間は生理が来ないと思ったいたのですが、金曜日の夜に仲良しをしたところ、少し出血があり、今朝から生理のような出血が始まりました。金曜日の夜がきっかけで刺激されて始まったのかなと思ったのですが、プラノバールを服用していてもそのようなことがあるのでしょうか?
処方されたときに途中で生理が来ても服用するのか聞いたところ、飲みきって問題ないとのことでしたが思ったより早く生理がきたので、ほんとに飲みきっていいのか、5日目からはクロミッドを服用するので、併用して大丈夫なのか気になります。
プラノバールは生理中飲むことで何かいい効果は、あるのか…

いろいろわからないことだらけです。

コメント