※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

本日パーマのお直し予定ですが、髪のダメージを考えて迷っています…✳︎パ…

本日パーマのお直し予定ですが、
髪のダメージを考えて迷っています…

✳︎パーマは濡れた状態だとよくかかっているがドライヤーした後や、スタイリング剤を付けて数時間後はパーマが目立たない。ゆるい?

今までは強めにかけてくれてたのかもですが、こんなに気になったことはありませんでした💦
今回は今までとは違う美容院だから余計に気になるのかもですが…

今の髪型がめちゃくちゃ嫌!!!というわけではなく、セットか少し難しいかな〜という程度なので余計に行くかどうか悩みます…

コメント

りさっち

はじめまして!
美容師してます!
美容室によって薬剤なども違い、初めての所だと前どんな感じで当てていたかなど分からなかったりするので、少し緩く当てたのかもしれないですね😅
半乾きくらいでジェルやムース付けてもダメでしたか?🥺

出来たらひとつの美容室に絞って、パーマなどやる方がいいかと思いますよ☀️.°
過去の履歴が分かるので🙂

• あ

回答ありがとうございます!
    いつもスタイリングは霧吹きで濡らした後ワックスをつけるのですが顔まわりが特に緩い印象です😣

そうですよね〜💦
    いつもは市外の美容院なのですがコロナの感染者が多い地域だったため、市内の美容院を選びました…😭
    少しおさまって行きつけに行くべきでした😭

• 2月13日
  • りさっち

りさっち

そのやり方で緩く感じるのであれば、当て直してもいいかなと思います🥺!

そうだったんですね!!
    こればかりは仕方ないですよね😭😭私のところもそういう方多いです🥺!
    早くおさまっていつもの担当の方にパーマなどしてもらえるといいですね🙂✨

• 2月13日