※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子が毎晩怖がって眠れない状況。服を置いている場所に白いおばけが見えると言い、夏に川での動画も怖がる。関連性や対処法について相談ありますか。

おばけについて詳しい方、霊感ある方などお願いします。
ここ1ヶ月ぐらい、寝る前に息子が怖い怖いと怯えてなかなか眠れないみたいです。
何が怖いの?と聞くと、私の服が置いてある場所を指指して、あそこに白いおばけがいると言います。
どんな顔してる?と聞くと、怒ってる顔と言います。
毎晩です、怖くて眠れなくてその分朝起きるのが遅くなってます。保育園に行っていて私も仕事で、それが原因で朝は眠いのか機嫌も悪く食欲もないみたいです。
小さい子は見えると聞ききますが、子供が壁に向かって手を降ったり笑顔で誰もいないのに話しかけたりはよく聞きますが、こんな毎晩怯えて怖がって眠れないとかありますか?
ちなみに、私の服を置いている場所は前は仏壇があった場所です。関係あるのでしょうか?また、塩を置くと何か変わりますか?🙇‍♀️
あと、最近になってですが、夏に川や琵琶湖に遊びに行った時の動画を見せたりすると、それ見て怖い怖いと言います。
なんで?と聞くとおばけがいっぱい川(または琵琶湖)にいるのが見えると言います。
小さい子は携帯の動画や写真からでもおばけが見えるのでしょうか?それとも息子は生まれつき霊感あるとかですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

仏壇を移動させたまたは処分してその場所に洋服を置いてるんですか?

• ママリ

ママリ

そうです💦仏壇は引っ越したタイミングで旦那の実家に移動して、仏壇のスペースが空いてしまったんです。リビングの隣の和室で、子供産まれてからは3人でその部屋でずっと寝ています。子供や旦那の服もその部屋に置いていて、私の服をそのスペースに置いています。
    元々は旦那の祖父母が住まれていた家で、亡くなられ空き家になったのを貰った感じです。
    やはり仏壇があった場所というのは関係ありますか?

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移動させるとき、お坊さんなど呼んで生抜きされましたか?😶

もしされてないならご先祖様が起こってるかもしれないですね😓

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

確か、お坊さん呼んでなんかやってくれてました!私や旦那も一緒に拝んで。
    全く違う霊が住み着いてるとかですかね💦
    前に2階で旦那が一人で寝てる時に金縛りに合い、その時横に白い着物着た怒った顔の女の人立ってたみたいで😭同じおばけですかね?私は全く見たことないんですが💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生抜きはされてるんですね😶
    うーん、同じかは分かりませんが何かはいるんですね💦しかも二人は怒ってると言ってるんですもんね、、、

仏壇があった部屋以外で寝るのはできなさそうですか?

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

はい💦旦那も、めっちゃ怖い顔でずっと睨まれてたみたいです💦で息子も毎晩寝る前にすごく怖がってなかなか寝れないみたいで、横にいる私は見えないけどめちゃくちゃ怖いです😭怒ってる顔というのはやはり良くないですよね?私たち家族に対して怒りがあるという事ですかね?

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

今の部屋以外で寝るのは今は無理ですね😭💦子供産まれる前は2階で寝てたんですが、昔の作りなので階段が急で階段の板と板の間がけっこう空いてるパターンのやつで子供には危なくて💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんが見えてるのも女性なら同じ方になりますよね💦何かを訴えてるかもしれないです。わたしも小さい時から21まで色々な物が見えてました🥲
    あと琵琶湖の動画を見て怖いも納得できます😓霊は水があるとこによりつきますから。

部屋を変えるのが無理なら窓を開けて新しい空気の入れ替えを普段やってみたり、あとはできてない片付けなどしてみてはどうですか😶

それでも変わらないならお祓いしかないですね、、、

• 2月13日
ちゃちゃちゃ

私は気配はわかる、兄は見えます😅
幼馴染は写真ごしにも見えます。
仏壇を置いていた後だったり、受け継いだ家だとしたらお祓いをするのはどうでしょうか😭?
ご主人さんも息子さんも共通して相手が怒っているというのであれば何かを伝えたいんだと思いますよ。
早く安心して寝れるようになればいいですね😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    思い当たる事といえば、引っ越して3年ぐらいなんですが、2階が引っ越してきた時のままというか、妊娠している時に引っ越してけっこうすぐ出産だった事もあり、片付けがまだ出来てないんです💦ぐちゃぐちゃです💦そういうのを怒ったりされる事あるんですかね?😱

• 2月13日
  • ちゃちゃちゃ

ちゃちゃちゃ

一度きっちり片付けて空気の入れ替えをしてみて変わるかどうかですかね😣💦
    それでも同じ感じでしたらお祓いがいいかなと思います!

• 2月13日