※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お砂場セットの購入相談です。スリコかミッフィーがいいが、娘はアンパンマンも指差す。他の子が持っているならアンパンマンも考え中。

お砂場セット何を買うか相談させてください!

①スリーコインズのくすみカラーのもの
②ミッフィのもの
③アンパンマンのもの

親的にはスリコかミッフィーがいいですが、
やはりアンパンマンがいいですかねー?😵‍💫

ブルーナボンボンやミッフィーのトレーナーを持っているので、このウサギがミッフィーという名前ということは娘も認識してます。

アンパンマンも見つけると指差しします。

他の子がアンパンマンを持っていて
横取りしたくなるくらいならアンパンマン買おうかなと思うのですが、まだお砂場で人に会ったことがなくて🥲

コメント

ぶどう

アンパンマンにハマってるならアンパンマン買います🙋‍♀️
そんなに…ならスリコですね(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊❤️

• 2月13日
ママイ

うちはスリコに行った時に欲しいと言われたのでそれ買いました!
アンパンマンだ!とは言ってましたが別にそれを取ろうとはしてなかったです!
多分他の子のを取っちゃう子は何選んでも取っちゃうんじゃないですかね?🤔
アンパンマン買っても、ミッフィー持ってるならミッフィー!ってなりそうだし、スリコもアイスのと車のもの持ってますがいろんな子たちが寄ってきますよ😂
ないものねだりは子供も一緒なのかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに!自分のものではない見たことないものは珍しくて遊びたくなるのかもしれないですね😂とりあえず娘に見せて反応が良いものを買ってみようかなと思います!ありがとうございます😊

• 2月13日