※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

保育園の写真購入でL版40円、データ110円。30枚ほど購入予定。今までL版のみ。皆さんはどちらを選びますか?

保育園の写真販売についてです。

この度、えんフォトが導入時されて写真購入するのですが、

L版 40円
データー110円

どちらを買うか悩み中です。
買う写真は30枚ほどです。

今まではL版しか選択肢がなかったので上の子は今あるのはL版のみです。

皆さんならどっちにしますか?こういったサービスがある方はどっちを購入されていますか?

コメント

Eva

写真販売ありますが、データはないです。データがあってもL版購入にします😌

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪L版で十分ですね😃

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

データもありますがL判買ってます💓
データで持ってるよりL判買ってアルバムに入れたほうがふとした時に見れるので😍

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪今までそうしてたのでそれでもいいかなと思い始めました😃

• 2月13日
あい

データ販売もありますが、L版買ってます。アルバム用にプリントされたものが1枚あれば、データあっても使うことないかなと。何よりデータ高いですよね💦

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪値段変わらなかったら考えますが、3倍近く違うとなかなか厳しいかなーと思ってしまいました😅

• 2月13日