※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インターホンで警察の格好した人と男性が現れて怖い。無視しても鳴らない。同じ経験の方いますか?

まってまって今インターホンなってびっくりして見たら警察の格好した人と後ろにもう1人男の人いたんだけど何事?

まってほんとに怖すぎる

無視したらもう鳴らないけど何?

こういう経験ある人いますか?

コメント

🐰

こんな夜中に何事って感じですね💦近くで何かあったとかですかね?😭
答えになっていなくてすみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです怖すぎる😱😱😱
    夜中はやめてくれ〜〜〜😱笑

    • 2月13日
🩷ぎゃうママ🩷

え?普通に怖すぎません?😳

うちも似たような経験あります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に怖すぎました🥲明日絶対警察に確認の電話します🥲笑

    ほんとですか😱
    夜中のピンポン初めてなんですけど怖すぎますね😱笑

    • 2月13日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    けど、普通こんな夜中に警察の人来ますかね?💦
    絶対連絡するべきですよ!!!事件がない限り本当に迷惑なので😤

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖くてネット調べまくってるのですがあるにはあるみたいでした。。😭
    でも緊急?で来る場合警官は2名以上でくるみたいなのですが、1人は普通の私服の男でそれが謎すぎます😱

    身近で事件起きたことも無いので事件でも怖いです😭😭笑
    明日絶対します😭

    • 2月13日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    イタズラにも程がありますし💦
    明日警察に電話してまたあるようであればもう相談しに行った方が良いと思います💦

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメント下さった方の見て今の時間でも電話できるんだと知っていま確認してもらってます!!

    そうですね😭😭

    • 2月13日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    お!そうなんですね🤝
    早く解決したいですもんね😭

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解決しました!!そんなことかよって感じでした😭
    下に全部書いておきました🙇‍♀️

    Nママさんとお話できてすごく心強かったです😭
    ありがとうございました😭✨

    • 2月13日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    本当に良かったです⭐️
    私も安心しました🥺
    そう言ってもらえて
    私も嬉しいです💓

    夜中にピンポーンって
    押すなって感じですよね💦
    本当ひと迷惑ですね😤

    • 2月13日
ままり

え、怖すぎます。。。!
大丈夫ですか?!
近くで何か事故とかあってますか??😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんもう大丈夫そうです😭
    事故はなさそうな気配なのですが明日警察に電話してみます😭ヒィィ!😭

    • 2月13日
ねりわさび

夜中に玄関のドアノブをガチャガチャしながら「開けろー!いるの分かってるぞ!」と数人の男女の声がした時は怖かったです😱
しばらくして「あ、この部屋じゃなかった」と聞こえて去っていく足音が聞こえてホッとしたと同時にムカつきました😠

警察が夜中に来るなんて、余程ですよね💦
ネットで似た様な制服も買えるし偽の警察かもしれないし怖すぎます😭

本当に何かあるなら翌日また来るかもしれないですね💦
でもまずチェーン越しで対応して様子見た方が良いかも😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ😭😭
    怖すぎるしめっちゃムカつきますね😭一言謝って欲しい😭笑

    それです偽の警察説1番怖いです😭😭😭😭
    幸いインターホン越しの姿を履歴で見れたので証拠として一応撮っておきました!

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

こんな時間に怖いですね💦お家の近くの交番に電話して聞いてみるのはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今電話して確認でき次第折り返ししてくれるみたいです!!
    ありがとうございます!

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

騒音の確認とかじゃないですかね?💦
前に騒音で警察呼んだら近隣にお宅ですか?みたいな感じで聞きに行ってくれました!
うちは重低音だったため特定ができず近隣に聞きに行ってくれたみたいですが朝の5時でした💦

もふ。

私なら今すぐ警察に連絡して、怖くて出なかったんですけどって確認してもらいます💦💦怖すぎて寝れないので😭

はじめてのママリ🔰

警察に電話して折り返しきました!
同じマンションの住人が鍵を忘れて入れなくなったらしくピンポン押してたみたいです。。
電話で、間違いなくうちの警官なのでご安心くださいと言われました笑
こんなことで夜中ピンポンすなー!!!!びびるわー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さんお話聞いてくださったりありがとうございました😭🙇‍♀️