※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙊
住まい

福島県でこの様な、エコカラットとオーダーミラーを施工してるお家の方…

福島県でこの様な、エコカラットとオーダーミラーを施工してるお家の方いらっしゃいますか⁉️

注文住居なのにこれが出来ないと言われました😩

施工会社紹介してほしいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

玄関に施工しました‼︎ほとんど同じです✨
廊下まで全面エコカラット施工し、オーダーミラーだったのでお高かったです😂

注文住宅ならできると思いますが…🥺

• 🙊

🙊

お返事ありがとうございます❤︎
    エコカラット貼り付けは出来るけど鏡の貼り付けはした事ないらしくできないと言われました😭
    今まで注文する人居なかったのかよって感じです🥲笑

鏡は自分達で注文する予定なのですが、
    エコカラットと鏡セットで施工してくれましたか?😵‍💫

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、鏡は施工難しそうでした😵‍💫 うちのは大きい鏡で特殊な機械?みたいなものを使ってたのを思い出しました‼︎ 鏡のところだけ開けてエコカラット施工もらってはどうでしょうか?
    やったことないと言われると、、、、私ならかなり心配で、別なところに頼みます🥺

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

注文住宅じゃないですが、分譲マンションで似たような感じでやりましたよ〜
普通にやってくれそうな気がします。

• 🙊

🙊

お返事ありがとうございます❤︎
    普通できますよね😓
    もう一度聞いてみます🙏

• 2月14日