※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

昨年生まれた息子に五月人形を購入予定です。転勤族です。同じく転勤族…

昨年生まれた息子に五月人形を購入予定です。
転勤族です。
同じく転勤族の方ガラスケースか収納飾りのものどちらを購入されましたか?
ちなみに娘の雛人形は親王飾りのガラスケースです。
義実家で五月人形の購入の話をしててガラスケースはかさばるしこれから転勤もあるから収納飾りの方がいいんじゃないかと言われています。
五月人形は義実家が購入してくれます。
私自身こだわりがないのでどちらでもいいのですが、結構強めに言われたので今更ながら娘の雛人形も収納飾りの方がよかったのかなと不安に思ってきました。

コメント

ほのち

転勤族です🙋‍♀️
娘たちのお雛様は収納飾り?です😊
お雛様たちは桐箱に入れて持ち歩いてました😌

  • ほのち

    ほのち

    他の転勤族のお友達はガラスケースにしてる人もいますよ😊

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    ガラスケースの方もいらっしゃいますよね😊
    義両親に指摘されてモヤモヤしていました😩

    • 2月13日
ママリ

雛人形ですがガラスケースです、転勤族です☺️

  • ママリ

    ママリ

    同じくガラスケースの方がいらっしゃってホッとしました😊
    子供が出来てからまだ引っ越ししたことがないのでどうなのかなと不安に思ってしまって💦

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    買ってから引越しもしましたが
    割れることなく問題なく
    使えてますよ😁👏

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね😀引っ越しで割れてしまうと大変ですもんね💦

    • 2月13日