※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那と2人で電車に乗りたいが、下の子も乗せたい。将来のチャンスを考えて悩んでいる。下の子は別の機会で✋しますか?

今度の旦那の休みに初めて息子を電車に乗せようと思います!
田舎で車はあるので乗る機会もないけど、いろんな経験をさせてあげたくて、本当は旅行とか色んなところに行きたいけど..
頑張って絞り出したのが最寄りの駅から3駅だけ乗ってスーパーに行く。でした😂😂
旦那は下の子とそのスーパーまで車で行って待ってるよと🙆‍♀️
でも下の子もどうせなら乗せてあげたい..
でも上の子と二人きりになる事ないから二人で乗りたい

帰りは車の予定だけど二人つれてまた乗る?とか
それならもう4人で乗った方がいいのかな。とか

でも赤ちゃん返りもひどいし、幼稚園行き始めたら下の子と二人きりはあっても息子は私と二人きりのチャンスなんてそうないもんな..と思い。

みなさんなら下の子はまたの機会で✋としますか?
しょうもない事ですが悩んでます😂

コメント

なんだか素敵ですね🥰

私が同じ立場だったら上のお子さんと2人で乗っちゃうかもしれません〜!!
下のお子さんはもう少しおっきくなってからでも良さそうかな!と思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    たしかに下の子はまだわからないでしょうしね🥲
    こんな機会下の子産まれて一回もないので今回は上の子と二人で乗りたいと思います🥰

• 2月12日
ママリ

なかなか上の子と二人の時間作るの難しいですよね🥲なので私ならとりあえずは今回は上の子と二人きりで行きます😊初めての電車なので下の子はまだ乗ってないんだよっていう特別感を味合わせてあげたいです!笑 

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです🥲ずっと下の子は私がいないとダメで、最近やっと大丈夫になってきたのでやってみよう💡となりました😂
    そうですね😍下の子に嫉妬とかすごいんで、特別感ってすごく響きそうです🥺

• 2月12日
5k..mama

私も上の子と2人で乗ります😊
息子さんもママを独り占めできて、おまけに電車にも乗れて絶対絶対嬉しいはずです☺️💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね🥺
    今回は上の子の事だけ考えて二人で乗ろうと思います🥰🌟
    下の子産まれて初の二人きり、
    そして初電車楽しみたいと思います🥰💓

• 2月12日

行きは上の子と、
帰りは下の子とはどうですか?☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それもいいかなと考えましたが、
    上の子との二人の時間を作ったのに次は下の子連れて乗るんだ..って気持ちに少しでもなってほくなくて😂(赤ちゃん返り酷いのできっと私の思いすぎですが😂)
    でも今回は上の子と乗ろうと決めました🥰
    二人の事を考えてる私に、素敵なアドバイスありがとうございました🥰💓

• 2月12日
ままりままり。

私が子供のころ、祖母と一緒にロマンスカーに乗って小田原にあんぱんを買いにいった思い出があります☺️

私には妹がいるんですが、最初は私と祖母だけでいったんです。二人きりはほとんどなかったので、とっても嬉しかった記憶が微かに残っています😊。

妹もそのあと二人でいってきた時があり、とても喜んでいました。

ご家族の素敵な思い出になりますように✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか泣きそうになってしまいました🥲息子の記憶の中にもそのような気持ちで良い思い出に残ってくれたらいいなと思いました😭
    下の子はまた違う日に経験させてあげようと思います🥰

ありがとうございました🌟

• 2月12日