※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がいます。夜ご飯が多いため、ミルクを飲ませて寝かせていますが、飲みっぷりが悪いです。現在は240mℓ飲んで朝まで持ちます。1歳になるとミルクを飲まなくなるので、お風呂上がりに何を飲ませているか、どのくらいの量を飲ませているか気になります。

10ヶ月の息子がいます👶

お風呂入ったあと🍼ミルク飲んで
寝るんですけど、
夜ご飯が多いからか、
飲みっぷり悪くて、、
でも飲まないと夜中起きそうで、、、💦
今は240mℓ飲んで、朝までもちます!

1歳なったらミルク飲まないんですよね💦
お風呂あがりって
何飲んでますか??
あとどのくらいの量飲んでますか??

コメント

ままり

一歳過ぎてもミルク飲んでる子いますよ!

うちは一歳なる前にやめたので、お風呂あがりはお茶か水でした💡

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね😭
    やめたときは一気にやめたんですか?

    • 2月12日
  • ままり

    ままり


    徐々に量を減らしていって最終的には牛乳にかえその次はお茶にしたら案外すんなりやめられました😇
    ゆっくりでいいと思います‼️

    • 2月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なるほど!ありがとうございます!!

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちの1歳児はお風呂上がりはフォロミだったりお茶だったり母乳だったりを飲んでます😊
フォロミだと80-120くらいで、母乳はそんなに出てない、お茶は結構飲んでるかなと思います。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    それくらいでも朝まで
    もつんですね☺️

    • 2月12日