※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週目でコロナ陽性、大量出血あり。赤ちゃんは元気だが原因不明。入院中で不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。


現在妊娠15週目なんですが、3日前コロナ陽性となり、
今朝大量出血をしてしまいました。

母親に救急車を呼んでもらって、
なんとか検査してくれる病院が1つあったので行ってきました。

検査してみると赤ちゃんは元気に動いていました。
子宮にも問題はないみたいです。

コロナ陽性ということもあり、
隔離期間中は何か不安な事があっても行ける婦人科が無いので、そのまま入院することになりました。

出血の原因不明と言わました。


赤ちゃんはちゃんと育ってくれるのか、
信じるしかないけど不安で仕方ないです。


同じような経験がある方
なにか教えてください、、

コメント

はじめてママリ

妊娠初期のころはよく出血して
何度も病院に行きましたが、その度に原因不明でした😢⤵︎ ⤵︎
でも今は赤ちゃんも順調に育ってますよ👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原因不明だと不安ですよね、、、
    赤ちゃん順調で本当によかったです😭😭😭😭私も赤ちゃんが順調に育ってくれるよう信じます😢😢

    • 2月12日
ayaka

私も25週のときにいきなり大量出血しました!
産婦人科に行ったところ切迫早産といわれ、1週間入院、その後1ヶ月自宅で安静にしていました!
原因は、子宮にポリープが出来ていたみたいです!

原因分からないと不安ですね。。。
私も赤ちゃんがこのままちゃんと育つのか毎日不安でした>_<でも赤ちゃんはきっと大丈夫です!!お母さんが信じてあげたら赤ちゃんも育ってくれると思うので、信じてあげてくださいね^ ^

とりあえず今は無理なさらず体を休めてあげてくださいね。
無事赤ちゃんが育ちますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間入院に自宅安静、、😭
    本当になにがあるかわからないんですね😭😭💦

    信じるしかないと思うので、信じて頑張ろうと思います😭ありがとうございます😭😭

    • 2月12日
  • ayaka

    ayaka

    いま子供は出血のことが嘘のようにとても元気な子なので、きっとはじめてのママリさんのお子さんも強い子になると思います✨
    コロナも罹られて大変だと思いますが赤ちゃんも今頑張っていると思うので頑張ってくださいね😊

    • 2月12日