※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
お仕事

去年のバレンタインにチョコを配ったら、ホワイトデーにお返しをもらった。今年も同じことをしたいけど、迷惑にならないか心配。みなさんの意見を聞きたい。

こんばんは🌙
皆さんに質問させてください🙇🏻‍♀️
昨年のバレンタインの日に、市販のチョコを2〜3粒袋にラッピングして、先生方全員に配りました🌟
プレゼントをしたりイベントごとが大好きなので、お返しなど目当てでしたわけではなかったのですが、気を遣っていただいて、何名かホワイトデーの日にお返しをくださいました😣
今年もしたいと思うのですが、みなさんどう思われますか??
迷惑かなぁなどとも思いながら..

みなさんの経験談、思うことなど、お返事いただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

63

私はバレンタインなどの日に何か頂く事が多い側なのですが、とても嬉しいです😊お返しの品物を探すのも好きなので、全然迷惑じゃないですよ。