※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎Mama
ココロ・悩み

娘は元気ですが、私と兄の子供が発熱。検査待ちで心配。症状がうつる可能性があります。月曜日まで待つしかない状況。札幌在住です。

3日前にお通夜があり参列しました。(親族なので)
3歳半になる娘は実家で預かってもらってました。
お通夜に参列した私の兄の子供が今日発熱し検査受けたところ
陽性だったと連絡がありました。
私自身昨日から頭痛が酷く今日は38.4まで熱があがり
今も下がってません。
熱より眩暈がすごく、、、
症状的にうつってますよね?😭
娘は定期的に熱を測ってますがないです
咳や鼻水もでてないです。
家の中ではマスクこまめに消毒等はしてます。

本当ならいますぐにでも病院にかかり検査を受けたいところですが
月曜日まで待つしかないですよね😭

ちなみに札幌在住です!

コメント

deleted user

危ないですね…💦
札幌ならなおさらすごいですし。

deleted user

明日の内科当番医を貼っておきます。
もし近くにお住いなら電話連絡して検査できるか聞いてみても良いと思いますよ。

あと解熱剤や鎮痛剤は市販でも良いのでお持ちですか?もし家にあるなら飲んでも大丈夫ですよ。

ふじこ

怪しいですね💦
私も頭痛からの発熱で38.2度まで出て陽性だったので💦
咳や鼻水はなく喉の痛みが半端なかったです。
同じく北海道の道東ですが、毎日3桁出てる地域なので…。
何事もない事を願いますが、検査してもらった方が良さそうですね😅
心配なら夜間救急に行き検査して貰い、解熱剤貰った方が良いですよ😅お大事にして下さいね💦