※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあや
産婦人科・小児科

元気なのに2回吐いて不安。病院は行かず様子見。同じ経験者のアドバイス欲しい。熱は37.2度。様子は変わらず。何か食べると吐く感じ。

普通に元気なのですが、今で2回吐いてます。元気なので、明日が、日曜なのもあり病院行かないで様子を見ようと思います。ですが、何の病気なのかなって不安なります。
同じような方分かれば教えて頂きたいです。熱は37.2°でした。様子はいつもと変わらずです。何か食べたら吐いちゃうって感じなのかな?

コメント

こてれす

ついこの前、
息子が園で2回嘔吐したと連絡があり迎えに行きました。
胃腸炎かよぉ〜と思い、
帰宅後水分ちょこちょこ飲ませたりしてましたが、それ以降嘔吐する事なく むしろ元気に遊びはじめました😂
なので病院にも連れて行きませんでした!

何かがあったのかもしれませんが、ゼリーやプリン、おかゆやうどんなど食べさせて様子みてはどうですか?