※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

こんな時期ですが、、どうしても家族で名古屋のホテルに2泊しないといけ…

こんな時期ですが、、どうしても家族で名古屋のホテルに2泊しないといけない用事があるのですが、私物のパジャマを持っていくかで悩んでいます😅

部屋がダブルベッド1つの部屋しかとれず、そこに旦那と私と息子の三人で泊まるのですが、お恥ずかしながら旦那も私も肥満体型なので、ダブルベッドに家族三人で寝るのはムリだろうから、(本当は床に毛布とかダメなんだろうけど)毛布を床に敷いてそこで私が寝て、ベッドで旦那と息子寝てもらうつもりです。
毛布は借りれるけど布団の貸出はないので、私は毛布に包まって寝ることになるのですが、いくら空調効いていてもホテルのナイトウェア(浴衣?)では寒いですかね😅?

コメント

zizi

寒いと思います。私は旅行の時はいつも自分の寝間着持っていきます😚
それか肌着を着込んでホテルのウェアを着ます。レギンスもはいて。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇
    やっぱり寒いですよね😅
    あったか肌着とレギンス+ホテルのウェアって手もアリですね🤔
    何にしても私物のウェア持っていくことにします❗
    ありがとうございました✨

• 2月12日
ママリ

寒いです💦
そして身体痛くなりそうです💦

安いエアーベット買って持ち込むのはダメですか?
1つ持っておいても便利ですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇
    そうですよね😅寒いし痛いですよね💦
    エアーベッド😳❗
    確かに今回以外でも使うことあるかもですね✨
    旦那に相談して買おうと思います😊
    ありがとうございます💕

• 2月13日