※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
子育て・グッズ

新生児の服を買いに行く予定で、男の子用の服を使う予定ですが、女の子っぽい服も数着買いたいです。西松屋で新生児肌着セットか長肌着を購入するか迷っています。

来月中旬予定日です。
のんびりし過ぎて新生児の服を買ってなくて明日から明後日買いに行く予定です。
確定ではないですが女の子なので、息子のお古のロンパースが少しあるので足せればと思っています。
男の子柄ですが😅
短肌着と長肌着をほとんど処分してたようで2着ずつくらいしか残していませんでした。
西松屋に行く予定ですが、新生児肌着セット又は長肌着だけどちらがいいと思いますか?
服は女の子っぽいのを2.3着ですかね?
よろしくお願いします🥺

コメント

ひー

ボディ肌着はお考えではないですか??
セットか長肌着だったらセットかなあ〜とも思いますが、
今は寒いし上にカバーオール着ること考えると、あんまりもたつかないボディ肌着が使いやすいような気はしました!
セットだとそれぞれ少しずつしか入ってないので、本当に使いやすいやつだけまとめて買ったほうが無駄がないのかなとも思いました!👍
好みもありますが💦
カバーオール、上のお子さんのが3着以上あるなら
新たに2-3枚で足りそうな気はします!

• ももぽん🔰

ももぽん🔰

ありがとうございます😊
    なるほどボディー肌着いいですね!
    セットのやつ少しずつですよね💦
    西松屋行って検討してきます!

• 2月12日