※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スカイマークに子連れで乗った方いますか?3月に兄の結婚式のため帰省予…

スカイマークに子連れで乗った方いますか?
3月に兄の結婚式のため帰省予定です。
子連れでの乗りやすさ、CAさんの対応、座席の広さなど教えていただきたいです✈️

普段はJALかANAなのですが価格が倍以上だったため、今回はスカイマークを検討しております。
2倍以上払ってもJALやANAの方が良いという意見でもいいです。

コメント

スカイマークで全然いいと思います!!
我が家もJALユーザーですが、減便などの理由で希望の時間帯の便がなく、前日初めて子連れでスカイマークに乗りました!
羽田から九州です。

2歳8ヶ月の娘と7ヶ月の息子、大人2人の計4人ですが、席の融通も聞いてくれましたし、飲み物のサービスもありました✨

マイルの関係でJALを使う事が多いですが、スカイマークも全く問題ないレベルに親切で良い航空会社だと思います✨

また、スカイマークは定刻通り発着する、本当に優秀な航空会社です!

はじめてのママリ

上の娘が9ヶ月の時にスカイマーク乗りました!日帰りで朝晩乗りました!1時間半〜2時間の距離を乗りました!座席の隣同士距離は普通に狭いです!
ただ、スカイマーク小さめで、乗る人数も少ないので、乗り降りが凄く早くて助かりました!昔乗った飛行機は(会社は忘れました)降りるのにも乗るのにも凄く時間が掛かったので💦

えり

スカイマークめっちゃいいですよ!!!
座席の広さも十分ですし、CAさんの対応めちゃくちゃいいですよ!!
飲み物のサービスもありますし☺️
絵本とかも貸してくれます!

大人用のプレゼント?としてはピカチュウのマスク貰えてめちゃくちゃかわいかったです☺️

ママリ

スカイマーク、よく使ってました😇
特に変わりないです👍👍

やち

コロナ前ですが7ヶ月の息子と二人旅でスカイマーク利用させていただきました☺️

息子は膝の上だったのですが、165cmの私は全く狭さは感じなかったです。
ミルクについてお湯が必要ならおっしゃってくださいねとお声がけ頂いたり、おもちゃや絵本の貸し出しもありました。

日本のエアラインはどこも良くサービス考えられていて凄いです✨

はじめてのママリ🔰

お返事が遅れてしまい、またまとめてのお返事ですみません💦

皆さんから情報をいただいて無事にスカイマークを予約することができました💕
今まで大手にこだわっていましたが、スカイマークも親切なCAさんが多くて座席も広く、安心して乗れると知ることができました。
これからたくさん利用させていただこうと思います🥰