※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

年末からバタバタしたり嫌なことが重なるなぁと思ってたら大殺界ラスト…

年末からバタバタしたり嫌なことが重なるなぁと思ってたら大殺界ラスト1年でした。(後厄でもあります。)占いを見て納得するしかないほど腑に落ちました。ここ数ヶ月ずっとモヤモヤ考えて、ウジウジ夫に話して、、、たかが占いですが、こうなったら最後の一年平和に当たり障りなく過ごそうと思えました。淡々と生きている喜びを噛みしめようと「生きててHAPPY」と紙に書いて貼りました😂(笑)
厄年、大殺界のみなさん、がんばりましょーね🥲嫌なことはすべて占いのせいです!気にしない、あまり、、、気にしない(笑)

コメント

🦢

私も去年まで大殺界と厄年の3年間が重なっていることに気付きました!笑
そんなうまく重なることある!?って思ってましたが、よくあることなんですかね!?🤣

• m

m

私のつぶやきに付き合ってくださり、ありがとうございました😢もう本当に重なりすぎてしんどいです💔が、今日も息子とゴロゴロのんびりしたいと思います!(笑)

• 2月14日