※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

旦那と離婚話進行中。モラハラdvで再構築試みたが再び離婚希望。金の条件交渉中で、一括受け取りと毎月6万の選択。ストレスで辛い状況。

旦那とは離婚の話ですすんでいます 理由はモラハラdv 去年から旦那から離婚したいと言われ再構築がんばりましたが昨日またキレだし離婚したいから条件言ってと言われましたその日は出ていき朝帰宅して条件決めた?て言われたので月10万払ってと伝えたらおまえ調子乗ってると殺すぞと言われました。そんなに離婚したいなら金よこせて感じです。お前の顔もみたくない 記憶抹消したいから家売った金を一括で渡すからもう関わりたくないと言われました。一括でもらうのと毎月6万とかでももらうのどちらがよいんですかね 、金が必要な時に渡すとか言われたりしました 公正証書?作って毎月6万とかのが良い気もするのですが旦那がキレながらはなしてくるので今日はやめよと言い終わらせました。人格否定ボロカス言われストレスやばいです喉の奥が締め付けられるようにきゅーてなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が家売ったお金を返済にあてず自分で毎月ローン払っていくなら断然一括で貰った方がいいかなと。
月々で払わなくなるよりはいいかなーと🤔

• 2児のママ

2児のママ

一括ならもう関わることないですしやはりよいですかね😉
    子供らにも特に会わなくてもいいみたいな感じでした!!
    査定して売れないと貰えないからその期間てなにももらえなくなってしまうのでしょうか?なにも無知で質問ばかりですみません。

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その期間は別居とかなら婚姻費用で生活費貰うといいですよ!
    査定して金額が確定してから離婚した方がいいです!

• 2月12日