※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ
住まい

賃貸で前はガスコンロを使ってて子供に危ないって事でIH(二口置き型)を…


賃貸で前はガスコンロを使ってて
子供に危ないって事でIH(二口置き型)を使ってます

ガスコンロからIHに変える際
管理会社に確認を取ったんですけど
その時管理会社さんから意味不な事
言われました。

私(置き型のIHに変えたいのですが
  ここは置き型のIHは使えますか?)

管理会社(使えます 
     出て行く際に今のガスコンロは
     置いていってください)

私 (自分で買ったガスコンロを
   置いて行くんですか? 何故ですか? 
   置いていかなきゃダメですか?)

管理会社(置いていかなきゃダメってことではない
    です。お持ち頂いても大丈夫です)

ってことを言われました.

何故じぶんで勝ったガスコンロを
なんの理由もなく今の賃貸に置いていかなきゃ
行けないんでしょ…

未だに謎で…

コメント

はじめてのママリ🔰

サービスで置いて言ってくれたら助かるて意味ですかね🤔ガスコンロ付きの部屋空きました!と宣伝できますし。

でもなんか嫌ですね、普通他人から言えるものじゃなくて、自分達から要らないから置いてっていいか、て言うものですけどね💦

  • 4児のママ

    4児のママ

    そうですよね‼︎
    こっちがいらないって言うてたら
    じゃぁ置いていってください
    ならわかるんですけど
    最初からガスコンロは
    置いててもらって って言われて
    自分で買ったやつなんですけど
    って言うても置いといてもらって
    って言われたんで 
    なんかん?ってなりました!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはえっ?なりますよ💦私なら意地でも持っていきますね😂

    • 2月12日
  • 4児のママ

    4児のママ

    私もです 笑
    誰が置いて行くかいって
    なりました‼︎

    • 2月13日
hotaru

前の住人が置いていく場合も結構あるので、
勘違いしていたんだと思います!!
IHに替えてガスコンロを撤去するなら捨てずに…と言う事だったんだと思うので、
勘違いしていたと考えると不思議ではないですよ(^-^)

  • 4児のママ

    4児のママ

    私も最初 そうなのかなって
    思ったんですけど
    こっちから言うたわけじゃないのに
    置いててもらってって
    ん?ってなっちゃいました!

    • 2月12日