※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用しましたが、時間帯が異なり確認できません。まだ強陽性は出ていないでしょうか?排卵予定日は2日後、生理予定日は3月2日です。

初めて排卵検査薬を使ってみました。
上から10日夜、11日夜、12日昼間での使用です。
時間帯を合わせて検査することができなかったので、、確認の仕方だけ教えていただけると幸いです。
まだ強陽性は出ていないでしょうか?
排卵予定日はアプリだと2日後になり生理予定日は3月2日になります。

コメント

ma

10日の分から比べると、11日12日は濃くなっているようにも見えますね!🙆‍♀️

以前ドゥーテストの排卵検査薬を使用した時、陽性?が続いて分かりにくかった覚えがあります😅

妊娠をご希望でしたら、今日一度タイミングをとっておいた方がいいかと思います🥰

明日以降もっと濃い反応が出れば1日あけてもう一度タイミング✊🏻
もしくはしっかり高温期になるまで1日おきのタイミングが良いと教えてもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ドゥーテストは評判が良かったので試しに使ってみたのですが、、調べても陽性か陰性かいまいちわからずで😂使っていけばわかるようになるのでしょうか🤔本格的に妊活を始めていくにあたりしっかり調べないといけませんよね😂
    タイミング的には今日ですね!
    夫にも協力をお願いしてみます☺️

• 2月12日