※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

インスタとかアプリとかで、プレママ全員にプレゼント!みたいな広告?っ…

インスタとかアプリとかで、プレママ全員にプレゼント!みたいな広告?ってあれ本当に貰えるんですかね?😂😂
個人情報抜き取られてるだけじゃ…って思って応募してみたいんですけど怖くて出来てないです😮‍💨

みなさんそういうの応募してますか??😂

コメント

ママ

一度応募した事あります!
小さな保冷バッグもらったことありますよ!
勧誘メール等は一切きませんでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

勧誘来なかったんですねΣ( ˙꒳​˙ )!?
    びっくりです😂😂

• 2月12日

こどもちゃれんじ?の何かが、ママリの広告で全員プレゼント!と同じように出てきて登録したら本当にオムツケース貰えましたよ☺️
勧誘の電話、DMがくるようになりましたが!😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり勧誘やDM来るんですね😓😓

• 2月12日
二児のママ

プレゼントもらえたあとに色々勧誘のDMきますよ💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね〜😮‍💨😮‍💨

• 2月12日
どん

プレゼント貰えてその後DMとか来ますけど、もう送らないでと連絡したら止めれると思いますよ😊
こどもちゃれんじもDMを止めるだけでも出来ますし、個人情報削除依頼も出来ます。
(DM止めて欲しいだけだと個人情報は削除してもらえないので、別で個人情報も削除依頼を出さないとダメみたいです。ズルいですよね 笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

個人情報削除依頼なんてあるんですね…!びっくり😳
    それって電話やメールでも大丈夫なんですかね??
    面倒な手続きとかありますか??😖

• 2月12日
  • どん

どん

こどもちゃれんじで言えば、フリーダイヤルに電話すれば削除してもらえるみたいです😊
    うちはこどもちゃれんじ受講してるので、依頼した事ないですが、電話なので引き止められたり?するかもですがそこは強気で行きましょう!笑
    たぶん他の会社も削除して欲しいと言えばしてくれるところはあると思います!
    ただ、調べると会社側は削除義務はないみたいなので、出来ませんと言うところもあるかもですが、DMは迷惑と言えば止めてくれると思います。
    それを断ってその事実がクチコミで広がったら会社としては痛手ですしね😅

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧に詳しい説明、写真までありがとうございます😭✨
    とても参考になりました♡

• 2月12日