※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

姉の誕生日に女子力アップするプレゼントを探しています。コスメ以外でおすすめはありますか?

質問です!
もう少しで姉の誕生日なのですが欲しい物を聞いた時に女子力アップする物と言われたのですが😅
コスメセットをあげようと思っていたのですが兄の奥さんがそれをあげるらしくて他に女子力アップする物ってありますか??💦

コメント

ree

高価なヘアケア用品ですかね🤤💡
トリートメントやオイルなど‥
顔も大切ですが、女性なら髪が一番大切です👌💓

• まぁ

まぁ

トリートメントかオイルだったらどっちがいいですかね。💦

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

わたしはボディミルクもらって嬉しかったし女子力上がった気がしました😂💛
普段子どもとのお風呂はバタバタでゆっくりケアしたりする時間が持てなかったので、いい匂いのボディミルクもらって塗ってる時間が女子力上がった気分になれて幸せでした☺️❤️

• まぁ

まぁ

ボディーミルクもいいですね✨
    どこのがおすすめとかありますか??😅

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディミルクっていただいて初めて使ったのでおすすめとかはわからないんですが、わたしはジルスチュアートのボディミルクとリップをセットでいただきました☺️❤️とってもいい匂いだし見た目もおしゃれで置いてるだけでかわいくて気分が上がります🌷

予算とかお姉さんの年齢にもよるかとは思いますがご参考までに😊

• 2月12日