※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コロナがまだまだ終息しませんが、みなさん、お子さんの美容院や歯医者…

コロナがまだまだ終息しませんが、みなさん、お子さんの美容院や歯医者の検診はなるべく控えたりしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもは自宅で散髪しているので、美容室は行っていませんが、先日歯医者は行きました〜
第6波が収まっても、また次の波が来るかもしれませんし…
間で行こうと思うと、だいたい予約取れないし💧
お医者さん側はばっちりマスクしてくれてるから、大丈夫かなと思いました。
美容室は、お店によっても人によっても対応が変わるので、少し不安かもしれません。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊確かにすぐ次の波が来るかもしれないし、予約も取りずらいですしね💦歯医者の検診は行くようにして、美容院はお店を見極めていくようにしたいと思います!

• 2月12日
ママリ

美容院は行きませんが
歯医者は定期的に連れて行ってます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊歯医者はやっぱり皆さん行ってますね。検診は行くようにします!

• 2月12日
ここ

散髪も歯医者も行ってます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊気にしすぎてたらどこも行けなくなりますよね。。

• 2月12日

家では切れないし、長男は髪型にこだわりあるので美容院行ってます!歯医者も家族で普通に行ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊おしゃれな息子さんですね!歯医者の検診は行こうと思います!

• 2月12日
ゆゆ

健診は大事なのでなるべく人が少ない間にサッと済ませてます
美容院は自宅カットです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊検診は大事ですよね。ちゃんと行くようにします。自宅カットができるなんて、羨ましいです😀👍

• 2月12日

不安ではありますが、そう言っていたらいつまで経っても行けなそうなので、徹底的に感染対策してどちらも行っています!
こまめに除菌シートで拭く、帰ってきたら親も子供もお風呂に入れる等やっています🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊確かにいつまで経っても行けなくなりますよね💦対策徹底して行こうと思います!

• 2月12日