※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんのセンスをください🥲立地と家賃を優先し、物件を選びましたがレイ…

皆さんのセンスをください🥲
立地と家賃を優先し、物件を選びましたがレイアウトに悩んでいます。皆さんならどこにテレビを置いてどこにダイニングテーブルを置きますか?娘と2人暮らしになるのですが、ローテーブルじゃなく、小さめのダイニングテーブルにしたいと思ってるのですが難しくて💧

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室側からの写真です

はじめてのママリ🔰

サンルーム側からの写真です

りんご

テレビはLDKの靴箱裏の壁ですかね?と言うかコンセントなどはどんな感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月末退居なので内見はできてないのですが、見る限り、靴箱裏の壁だと思います。あとは冷蔵庫横のスペースのところにありそうな感じもするのですが💦

• 2月12日
ママリ

ダイニングテーブルはちょうどLDKと書いてあるあたりにどーんですかね🤔
で、お客さんいないときは扉解放しといて、テレビは洗面台の裏?にしますかね🤔洋室の壁側はお布団かベッドか来ますよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊
    そうですね、お布団を敷く予定です!

• 2月12日