※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
その他の疑問

フコク生命の赤ちゃんクラブに入会している方いらっしゃいますか?入会費…

フコク生命の赤ちゃんクラブに入会している方いらっしゃいますか?
入会費年会費無料で、フコク生命の保険に加入していなくても赤ちゃんクラブに入会できると言われたのですが。。

良心でアンケート記入したら、家まで何度も来られたり、赤ちゃんクラブへの加入こやたらしつこいのでなんだか良いイメージがありません。
しかし何度も来るので良いものなら無料だし赤ちゃんクラブ入会しようか迷っています。

入会している方がいらっしゃいましたら、どんな特典があるのか、入会して良かったと思うか、など教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

♡mama

私の義母が富国生命で働いていて、妊娠前から入ってます。
保険の内容は全て義母に任せてます。

妊娠した時に産まれたら赤ちゃんクラブに入れるね!そしたら、赤ちゃんの物色々もらえるからね!
と言われた時はありましたがそれ以来なにもいわれてないし、お金も高くなったわけではないです。
でも産まれてから赤ちゃん用品のグッズを毎回もらうようになりました!
義母がもしかしたら、クラブに入会させたのかな?っておもってます!

私もはっきり把握してないので、
確実な事は言えないですが、もしかしたら情報という事でコメントさせていただきました😅✨

• とみー

とみー

そうなんですね!
    私はもうほかの学資保険に加入してしまっていたので、保険に入るつもりはないのですが、、、
    それなのにもらうのもなんだか色々勧誘が断りにくくて😅
    回答ありがとうございます✨

• 10月31日
みちち

赤ちゃんクラブだけ入ってます。
私も良心で答えたアンケートの後に付きまとわれて、加入しました。
ですが、その後も週1くらいでフコク生命の勧誘に来られて、インターホン越しにしつこいし、迷惑です。とハッキリ伝えたら来なくなりましたが…。

特典としては、入会時にキティのぬいぐるみとノートを貰いました。それから全国のサンリオショップの割引もできるそうです。
ですが、うちの子は男の子だし、ただただメルマガが届く存在で加入しなきゃ良かったって思います。

• とみー

とみー

本当にしつこいですよね😅
    不在だった時は手紙まで入っていてなんだか怖いと思ってしまったくらいです。。

そうなんですね💦
    回答ありがとうございます(TT)✨

• 10月31日