※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久しぶりに凄まじく夜泣きする娘1歳3ヶ月に対して、昨日旦那に、うるさ…

久しぶりに凄まじく夜泣きする娘1歳3ヶ月に対して、昨日旦那に、うるさい!と2回言われました。
私にと言うより娘に向かって言ってました、、

寝ぼけてるし内心でははぁ???て思っだけど別の部屋に行き娘をあやす私。
何泣きかも分からない程、本当に凄まじく暴れながら大泣きし家中に響渡る程でしたが
うるさい!は無いんじゃ無いかと思いモヤモヤします😫

しかも、私が頑張って寝かしつけてるのに隣の部屋からはうるさいイビキが!💢
あんたの方がよっぽどうるさいわ!!!!!

泣いてる娘をあやしもせず、ミルク作りも行く気0な人に言われたく無い。大丈夫?位言えんのか。
仕事で毎日お疲れなのは分かります。なので基本あやすのもミルクもずっと私です。

て言いたい所ですが喧嘩になるのでグッと我慢。

コメント

はじめてのママリ

なんもしないくせにうるさいとか言われたらブチギレますね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチギレたかったですよ、本当‼️夜中で私も寝起きだったし、火がつくと朝まで面倒臭くなるとおもって黙ってましたが、あり得ないです

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

喧嘩になってもその場で叩き起こします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強いですね‼︎私もそうでありたいですけど、面倒くさいひとなので辞めました🤗

• 2月12日
ママリ

うるさいと言うなら車の中ででもひとりで寝ればいいのに😂

夜泣きの対応する方はもっと大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事は絶対にしてくれません🥲💦
    めちゃくちゃ大変ですよね、、
    何で大変かって子供がと言うより、旦那への気疲れと気遣いとイライラで大変です

• 2月12日

うるさいは酷いですね💦
うちの旦那は最初から別室で寝ています。