※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐰
お出かけ

宮城県在住なんですが、この3連休みなさんどこか行きますか?または行っ…

宮城県在住なんですが、この3連休みなさんどこか行きますか?または行ってますか?
2ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、風邪をひいてまして(熱なし)、上の子も熱はないものの風邪ひいてます。上の子は元気で騒ぎたそうです。このまま動画を観せて連休が終わりそうでそれも可哀想だなと思いました。

どこにも行かない連休があってもいいですかね?近場でも連れて行くべきですかね?

コメント

かなお

お家でゆっくりな連休で良いと思います😌風邪気味なら尚更です!

• ままり🐰

ままり🐰

ありがとうございます。なんかコロナが盛んになってから生まれた子供なので、ろくにどこにも連れて行ってあげられなくてちょっと考えてしまいました💦

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

うちは有給使って4連休ですが、職場から不要不急の外出禁止令が出てるのでお家で過ごしてます!お料理したりかくれんぼしたり、ボール遊びしたりしてます!

風邪を引いてるなら、お家でゆっくり過ごしたほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、6歳の男の子と2歳の女の子がいます!
    6歳の子はレゴ作ったりしてます!

• 2月12日
  • ままり🐰

ままり🐰

かくれんぼいいですね!
    おやつ作りとかしてみようかと思います😄

• 2月12日
  • ままり🐰

ままり🐰

早速お菓子作りしています🧁😌

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでもお役に立ててよかったです☺️こどもと一緒だとより美味しいお菓子になりますね☺️❤️

• 2月12日
初夏☀️

主人は仕事ですが私が3連休です!
そして子どもたちが鼻水出てる状態です😩
このご時世ですし無理に外に連れて行って風邪が悪化するのも可哀想ですし家の中でゆっくりしてます!

• ままり🐰

ままり🐰

お母さんお一人で子供2人を外に連れて行くのは大変ですよね😣ほんとこのご時世どこでオミクロンもらうかもわかりませんし😢お互いお家でゆっくりしましょう☺️

• 2月12日
  • 初夏☀️

初夏☀️

大変ですよね😓
    追いかけるのも体力が。笑

• 2月12日
どすこい

宮城県在住です!
家でのんびりしてます!
ちょっとスーパーに行ったぐらいです!

• ままり🐰

ままり🐰

よかったです😄なんか仲間がたくさんでホッとします笑

• 2月12日