※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

大分市の保育園二次募集の申し込み用紙提出期限について、情報がまだ確定していない状況です。詳細が分かる方がいれば教えていただきたいです。

大分市 保育園二次募集について。

申し込み用紙等の提出期限はいつか分かる方いらっしゃいますか??
2月の初めに子育て支援課に電話で聞いたんですが、時期が早すぎたのか、まだ何日とは決まってなくて…と言われてしまいました。
どなたかわかる方いらしたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

ちょも

2月末に二次募集園の一覧が出て、3/10頃には結果が出るので
あまり期間がなかったと思います💦
一次募集に応募してれば変更届を出すだけですし、
二次募集で初めて応募するのでも就業証明などの形式は変わらないので早めに準備しておけると思います!
はっきりした回答じゃなくてすみません😣

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます✨
    初めて応募するのでよくわからずで😰
    火曜日に市役所行く予定があるのですが、二次募集園の一覧が出てからみなさん提出する流れなんでしょうか??

• 2月12日
  • ちょも

ちょも

皆さん一覧が出てから申し込むと思います!
    二次募集一覧で印がついてないところは一次募集で定員になってるので申し込んだとしてもほぼ無理なので😣💦

初めてなら市役所で先に書類などもらって置いて、就業証明などの必要な書類だけ先に準備しておくといいと思います😊

• 2月12日
  • ゆみ

ゆみ

そうなんですね😩教えていただきありがとうございました✨
    書類は手元にあるので、一覧が出たら希望園を記入してすぐ提出するようにします☺️
    見学の連絡は各園にしてるんですがコロナでなかなかできなくて😭
    助かりました🥺

• 2月12日