※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

テープタイプのオムツをパンツタイプにすることは可能でしょうか?娘がパンツのMサイズを使用しているため、オムツのテープをとめてパンツの形にしてから履かせることができるか迷っています。開封する前に確認したいです。

テープタイプのオムツを無理やりパンツタイプにして使えるでしょうか?

頂き物ですがテープのMとLが1袋ずつあります。
娘はパンツのMを使っているのですが、使用前にオムツのテープをとめてしまって、パンツの形にしてから履かせるというのはできるのでしょうか?

どうしても使えなさそうならジモティーなどに出品するつもりなので、開封するか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

できますがパンツみたいには伸びないので履かせにくいです😅履かせたらテープをしっかりとした位置でとめればズレたりはしなかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やれないことはなさそうですね‼️娘が嫌がらなければ…。

• 2月12日
ます

やってやれなくはないと思いますが、パンツほど伸びませんからテープ止め直さないとずれると思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり伸びないんですね💦娘が大人しくテープを止め直させてくれればいけそうです😅

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

片方のテープを仮止めして履かせたら立ってても平気です!

靴をはいて歩き回る時期になると靴を脱がせて、靴下脱がせて、タイツ脱がせて、ってめんどくさかったので、
外では、途中まで服を脱がせておむつを変えられるテープを重宝してました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど〜‼️確かに外でおむつ替えのときはよさそうです‼️片方仮止め、ぜひ試させて頂きます😁

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

うちは今パンツのLサイズはいていますが、家にあるテープのLサイズは使ってないです😂

売ったりも考えましたが面倒で、古い油の処理に使っちゃってます😂←すごい吸い取るので便利✨

私だったら、これからはける子いるみたいなので、下の子用に保管しておきます😂✨