※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

多嚢胞性卵巣症で生理不順。基礎体温サボり、高温期で薄い陽性。妊娠継続例は?

多嚢胞性卵巣症で生理不順の為、生理周期は定まっていません。基礎体温測っていたのですが、今期サボっていた為、正しい排卵日もわかりせん…。ただ高温期が続いていた為、検査薬をおこなったところ、薄い陽性が出ました。最終行為から3週間たちました。この薄さで、妊娠継続した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません💦私はこんな感じでも生理きてしまいました😓

• まぁ

まぁ

そうなんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)!
    陽性は嬉しいけど、あまりにも薄くて毎日不安です(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 2月12日
♡のんちゃん♡

排卵が遅れたかも知れませんし、
これからどーなるのか分からないので、
検査薬を2日おきにでも続けてみて、どんどん濃ゆくなるようだったら病院に行かれてもいいと思います😊
ただ今はお身体を冷やさないようにご自愛ください☺️

• まぁ

まぁ

排卵がいつなのかわかれば、もう少し詳しくわかるのに〜。とトイレに入ってここ毎日不安になっています(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 2月12日
  • ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

分かります😓
    ただ、排卵日が分からない、生理不順って事もあるのでご自身でも確信持ちたいのになかなか…って気持ちにもなりますもんね😓
    線が出ている以上赤ちゃんにしがみついてて欲しいって気持ち持ちましょ🥰
    信じる気持ちを持つのもありだと思います😊

• 2月12日
  • まぁ

まぁ

色んな方の、この位の薄さでも妊娠継続してた方の話見て、ちょっと頑張れています(꒦ິ⌑꒦ີ)のんちゃんさんの、コメントでも元気出てきました(꒦ິ⌑꒦ີ)!ありがとうございます!!

• 2月12日
  • ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

わぁ、グッドアンサーありがとうございます😭✨
    元気だしてもらえてこちらこそ光栄です😭✨

• 2月12日
  • まぁ

まぁ

いまの少ない希望は、基礎体温が高い事だけで、他は何の症状もないので、ここでの会話が、ホッと出来てます(꒦ິ⌑꒦ີ)!

• 2月12日
  • ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

確かに基礎体温が高いだけでも希望もてますよね🥰
    あたしも絶賛ソワソワ期なのでここで色んなパターンと妊娠してたらこーゆー風になるよってのを知識として入れつつ勝手に妊娠菌分けてもらってますヾ(*´□`*)ノ

• 2月12日
  • まぁ

まぁ

ソワソワ期は本当、ドキドキしますよね♡!!!

お互いいい結果になれるといいですね♡!!!

• 2月12日
ゆか

私もこれより濃くても生理きました💦3週間経ってたら、難しいかな…と思います。

• まぁ

まぁ

濃くても、生理がきてしまう事もあるんですね…。このまま高温が続いたら病院行ってみます(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 2月12日
🐏

私いつもこんな感じですよ!、排卵日が遅れただけじゃないですかね?🧐
これから濃くなりそうですね(*^^*)

• まぁ

まぁ

最終行為からだいぶ経っているので、この薄さだとダメなのかなって、毎日不安です(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 2月12日